2004.03.29

2004.03.29

昨日はひっさびさに暖かくお天気も良かったので立川昭和記念公園まで愛犬ビッケを連れて彼と遊びに行って来ました。最近週休半日みたいな感じだったので久しぶりに気分転換も出来てヨカッタ。昭和記念公園にはドッグランが併設してあり、初めて利用してきました。いやードッグランはココも含め初体験だったのですが、すっごく面白かったー。ビッケは怖がりなのでどうだか分かりませんが...。(苦笑)でも他のワンコとも交流出来そうでこれからもちょくちょく利用しようと思う。
ところで家の近所の桜はまだまだ7分咲きという感じデス。桜が満開になると思わず坂口安吾の『桜の森の満開の下』を思い出す。特に夜桜はあまりにも美しすぎて恐い想像をしてしまいますね。皆さんは経験がありますか?