2004.03.22

2004.03.22

今日は冷たい雨ですね。
昨日は彼と一緒にリニューアルした新宿のin the roomに行って来ました。しかし...リニューアル前のほうがなんだか充実していたような気がします。でも素敵な家具をいっぱい見れるのは楽しい。色々想像を膨らましたりして..ウヒヒ。帰りに新宿のTSUTAYAにも寄ったのですが、レンタルビデオの数が並じゃない!『こ、これはどこから探して来たんだ?』というような超カルトな映画もあったりしてなかなか面白かった。私の大好きな映画『春にして君を想う』も初めてレンタルビデオ屋さんで見つけてちょっと感動しました。いいなぁーー近所にこういうレンタル屋さんがあると...。

さてプレゼントさせて頂いているsnipsnapさんのポスターですが、お陰さまで予定枚数に達しましたので受付終了させて頂きました。ご応募頂いた方有り難うございます!今月中には送付させて頂きますね。そしてお渡し出来なかった方、本当にゴメンナサイ!また機会があったらぜひ宜しくお願いしますねーー。