2004.03.19

2004.03.19

昨日ついに最終回を迎えた『白い巨塔』。うーーーーーーーん、このドラマすっごい見ごたえあったなぁ。俳優さんも気合いの入り具合が違うように感じて...。ラストもシャキっと終わって押し付けがましくない分、後からジワジワ~と余韻に残りまくりました。ああ..この半年間の楽しみだったドラマが終わるのって寂しいですね~~。益々田宮二郎さんの『白い巨塔』が見たくなる。どこかでレンタルしていないかなーー...。

それと深夜にWOWWOWで塚本晋也さんの『鉄男』放送していたのでちょこっとだけ鑑賞。高校生の時に当時主に国内のアンダーグラウンド映画を頻繁に上映していた中野武蔵野ホール(懐かしい!)で見たのですが、今見るとなんだか疲れる映画だー。若さゆえ見ることの出来た映画か?でも最新作『6月の蛇』は興味あるなぁ...。見たい。

そしてプレゼントさせて頂いているsnipsnapさんのポスターですが、残りあと3枚となりました。(3/19日現在)まだまだご応募お待ちしております!