2004.03.17

2004.03.17

久々にギャラリーに新作アップしてみました。どうぞ御覧くださいませ。
今週はもう桜が咲く予定だとか..。家の近所にある太宰治が眠る禅林寺の桜はまだまだ...という感じ。でも自宅の窓から見えるので毎年とても楽しみにしている桜です。井の頭公園も桜の名所ですが、人がワンサカいて桜どころじゃないし。しかし季節が過ぎるのがとても早いーー。もう3月かーしかももう半ば!!しかも明日がいよいよ『白い巨塔』の最終回!!この6ヶ月の楽しみが~~明日で終わるなんて~~~!!『砂の器』はちょっと期待はずれだったし、なんだか寂しいなぁ。

そしてプレゼントさせて頂いているsnipsnapさんのポスターですが、残り6枚となりました。(3/17日14時現在)まだまだご応募お待ちしておりますー。