2004.03.08

2004.03.08

土曜日お陰さまで無事に東急百貨店さん吉祥寺店にてのトークショー終了させて頂きましたー。2回めともなると慣れるとお思いでしょうー?ところが...全然慣れないのですねーかえって余計な事を考えちゃって緊張するぐらい...。でもバレンタインデーの時に司会をしてくださった方にまた務めて頂き、この方の心強いフォローで滞りなく行えました。もうこの方には足を向けて寝れないくらい感謝してます!また忙しい中来て下さった方、可愛いお花を下さった方、可愛い目をキラキラさせて聞いてくれた小学生の女の子もいたりして、本当に本当に有り難うございました!良い経験をさせていただいた事、関係者各位には深く感謝しております。写真は友人のデザイナーで私のMacのお師匠でもあるtomoくんにトークショーの模様を撮ってもらったものを載せています。tomoシショー、ありがとう。こんな感じでトークショーやってました。(画面右が私、左が足を向けて寝れない東急スタッフの司会の方デス。)
翌日はここ2ヶ月くらいの緊張の糸が切れたのか1日中寝まくりました。ああースッキリ!