2004.02.24

2004.02.24

昨日TBS筑紫さんのニュースに坂本龍一さんが出てた。CX『HEY!HEY!HEY!』にも。今度出るアルバムの宣伝でしょうね。きっと。筑紫さんの番組では演奏もしたのですが、小山田くんがギターで出ていた。豪華だぞーー。二胡(胡弓?)の人も演奏に入っていて胡弓の音色は本当に本当にキレイですね。思わず『ラストエンペラー』を思い出します。弦楽器はやりたいなぁーと思う憧れの楽器の一つ。チェロとか女性が弾いていたりするとカッコイイですよね。

先週末、名古屋に転勤中の姉が結婚相手を連れて上京。相手に方に挨拶をされたのですが(私も一緒に同席)、父も母もなんだか感慨無量な感じで私もジンワリしみじみしちゃいました。いやぁーやっぱり友達の時とまた違った感情が出ますね。家族だと。今年は親しいイラストレーター仲間も結婚するし、おめでたい1年になるなぁ。自分はどうなんよー?って感じっす。フッ。