2004.02.18

2004.02.18

今テレビで放送されているNTTdocomoのFOMA900iのCMの曲、かっこよいですね。『第9』のリミックス、新鮮ですねー。特にKEN ISHIのリミックスが最高ー。でも映像は小西さんのリミックスのほうがかっこいいと思うのですが...うーむ。オシイ!CM曲と言えば『アジエンス』の坂本龍一さんの曲が大のお気に入りです。放映された直後から早く早くCDが欲しいよーっ!と思っているのですがなかなか出ない。今度何年ぶりかにアルバムを出すらしいのですが、そこに入っている事を願うのみ。ナムー。なにかしら情報を得ようとサイトを見てみたらあの綺麗な女性はチャン・ツィイーだったのですね。どうりで...きれいなはずだ。でもあのファッションショー編の設定はちょっと無理っぽくないですか。なんかシンデレラみたいで。『ありえなーい、ニャニャニャニャー!!(byシオリ)』って感じです。