2004.02.10

2004.02.10

先日近所の雑貨屋さん『デイリーズ』で購入した連続72時間燃焼OKのロウソクが大のお気に入り。(写真の左のもの)ロウソクの火っていいなぁ。心が和む感じがとても好きです。それに合わせてアロマポットなどを焚くとより一層『リラーックスーー』って感じで仕事どころじゃないですね。しかしそんな事も言ってられないので『精神を集中させる』効果のあるローズマリーオイルなどを使用してます。どこまでも他人任せ。フフフ。

さて先週土曜日(2/7日)に以前からお知らせしていた渋谷東急百貨店さんでのトークショーを開催させて頂きました。当日は緊張と興奮の中、沢山の方にお越し頂き感激した1日で無事に終了する事が出来ました。また東急さんのスタッフの方、デザイン事務所の方、エージェントの方関係者各位の心強いフォローと親切なご対応、お心遣いに大変助けられた1日でもありました。このお話を受けた時に感じた不安感などは一気に吹き飛び、本当に良い経験をさせて頂いたなぁ、と実感。
パニック障害と診断されてから早2年あまり。この病気のお陰で仕事上で何度も何度も先方の方に御迷惑をおかけして落ち込んだり、友人の誘いなどにも行けず悔しくて哀しい思いをしたり、ちょっとのきっかけで涙がポロポロと出て来て自分でも本当に治るのだろうかと苦しい時も多々。しかし病院を3回渡り歩き、ようやく今の先生に診て頂いてからは少しずつ良くなって来て、ちょうどいい時期にこういう『挑戦』をさせて頂いた事は何かの偶然なのでしょうか。また母や彼、友人などに支えられて本当に独りではいきてゆけないなぁーと。今度の事で1つ壁を越える事が出来、ほんのり自分に自信を持てました。本当に皆さん、有り難うございましたー。また後日当日の様子の写真などをアップするのでまた見てみてくださいねー。

尚、作品展は2/14日まで同店鋪アーバンファッション地区とアーバンホームショー(西館7階)にて開催中です。近くに寄られた際はぜひぜひ御覧下さい。