2004.01.29

2004.01.29

アメリカで大流行のPCウィルス、マイドゥームとおぼしきメールが私の所にも届いた。こ、こわーーーーい。以前にもココに書いたのですが、大量のウィルスメールに悩まされていた事もあってもうイヤになっちゃいます。我が身は自分で守れって事ですね。風邪のウィルスにもネットのウィルスにも。フウ。

今日は朝いつもよりちょっと早めに起きてTOKYO FM『SUPREME』を聴く。きゃー自分の声じゃないみたい。緊張しているのがバレバレでした。(苦笑)でも収録時にはダ~ラダ~ラとしゃべっていたのにさすがプロ。キチンと編集して下さってダラダラしゃべりがウソのようでした。ははは。柴田玲さんも風邪から復帰なさったようで、一安心。聴き逃した方はサイトにアクセスすればネットでも聴く事が出来ます。興味のある方はぜひぜひお聴き下さい。

そして今日から渋谷東急百貨店東横店さんにて私の作品展が開催中です。お買い物の合間にでも覗いてみて下さいね。2月7日にはトークショーを予定しています。詳細はhomeから御覧くださいね。