2004.01.28

2004.01.28

先週土曜日から風邪をひいてしまいました。なかなか良くならないので『まさかインフルエンザ?』とチラリと疑いつつ病院へ。熱もひいているし、そんなにひどい症状じゃなかったのですが、検査をしてみると弱いインフルエンザの疑いがあるとの事。ガァァーーン!薬を貰ってようやく良くなりはじめました。皆さんもじゅうじゅう風邪には気をつけてくださいねー。

昨日は私がサイトのトップページイラストを提供させて頂いているTKYO FM番組『SUPREME』の制作スタッフの方が取材に仕事場へ来て下さった。当初はDJの柴田さんも来て下さる予定でしたが風邪をひいてしまったらしく残念ながらお会いする事は出来ませんでした。内容は緊張して何をしゃべったんだかすっかり忘れましたが、明日1月29日(木)の朝9時からのTOKYO FM『柴田玲のSUPREME』(私が出る『アートコーナー』では10時10分頃放送予定だそうです)をぜひお聴き頂いて笑ってやって下さい。