2004.01.20

2004.01.20

去年11月の発売当初から迷いに迷っていたauのインフォバーをとうとう購入。かなり可愛いーー。ボタンも押しやすいし、画面も大きいし、スクリーンセイバーまでついていてかなり満足!!初めて携帯を持った時のようなワクワク感があって1日に何度も何度も触ってます。フフ。今の携帯にはまったく愛着が湧かなかったのでこういう気持ちって本当に久しぶり。もっともっとデザイン性の高い携帯が出てくれば各社競争になっていいですね。
取りあえずまだdocomoの携帯も合わせて持っているので連絡先は変わりませんが、後々au1体にしようと思ってます。後々関係者の方には新しい番号をお知らせしますので少々お待ち下さいね。