2004.01.09

2004.01.09

さむーーい!!しばらく暖冬が続いていた東京ですが、今週は『THE冬!』という気候でまさに西高東低って感じ。日ざしはサンサン、でも北風がさむーい!仕事場もさむーい!末端冷え性がツラーイ!手がガサガサシワシワでイターイ!年末年始を久々にユックリと過ごしたのでしばらく楽になってた首の調子が仕事開始とともにまた悪化。それで対策案として首に『貼るホッカイロ』を貼ったチーフを巻く事に。一見『おしゃれしてる?』風に見えるのだけど実は首がポッカポカになって血液循環に良いのでは?という実益をかなり考えたシロモノ。かなりおばあちゃんな感じ。でもこれがまた首が楽ちんになってよいのです。首がこっている方はお勧め。