2003.12.01

2003.12.01

アラララ..もう師走。クリスマスムードも最高潮ですねー。今年の自分への御褒美は何にしよう?(って一年に何度も御褒美あげてるけど..)1年って早い!来月は来年じゃないー。おお..コワイ。

先日まで開催していた『カレンダー展』でお花を頂く機会があり、生花を飾る喜びを久々に感じちゃったので、昨日近所の花屋さんで素敵な色のバラを発見したのでそれに合わせて何種類かチョイスし、適当にアレンジして玄関に飾りました。やっぱり気分が華やぎますねー。ウフフフ。ユーカリが大好きなので1本買ったのですが、花瓶に入りきれないので消臭効果を期待してキッチンにワンサカ置いてみる。うーん、いい感じ!!やっぱり生花っていいなぁー。これから冬で花も長もちしそうなのでちょくちょく買ってみようかなぁ。