2003.11.28

2003.11.28

昨日、あまりの首に痛さに行きつけの整体院へ。私の首はすでに変型しているらしくちょっとやそっとの治療じゃ治らないとか..。首から肩にかけてこりまくると気持ちが悪くなってしまうので、これからは定期的に行こうと思う。今年は病院代がよくかかる年だ。歯医者さんへも相変わらず通っていて、通いはじめて早4ヶ月。健康保険税のモトはとったような気がする。ウヒヒ。

さて写真は『カレンダー展』最終日の展示が終わった直後のショット。搬入の時以来全員揃ったので、ちょうど終わりまでいてくれた友達に和沙ちゃんのサイバーショットで撮ってもらいました。送ってくれた和沙ちゃん、どうもありがとうー。早速使わせて貰いました。そして皆お疲れ様デシタ!