2003.11.22

2003.11.22

ごめんなさーい、今日画廊に顔を出す予定でしたが、仕事の都合でいけなくなってしまいました。明日、明後日、明々後日と3日間は行く予定なので、ヨロシクオネガイシマスです。

昨日もちょこっと夕方に顔を出して来ました。お仕事関係の方がいらして頂いたのと、偶然友達の友達であるイラストレーターさんが来てくれ、幸運にも初顔合わせとなりました。また、入ったとたんすぐ帰られる方(苦笑)、熱心に見入って頂いている方と色々な方が見えて下さり悲喜交々という感じです。フフ。残り今日入れて4日間、連休も挟んでいるのでぜひぜひ遊びに来て下さいねー。

*****吉岡ゆうこ出没予定日・時間*****
体調や仕事によって予定が変更する事もありますので、ご了承下さい。
11/22(土)×(ごめんなさいー)
11/23(日)○夕方17時くらい
11/24(月)○時間は未定。夕方くらい。
11/25(火)○最終日17時まで。午後早めには行くかも?