2003.11.19

2003.11.19

今日仕事をしていたら懐かしい短大時代の友達、辻川幸一郎くん(注:ジック)から突然電話が。以前ここのdailyでも書いた事がありますが、ジックは今や売れっ子の映像作家さんになっている模様。カレンダー展のDMを彼にも出したのですが、やはり相当忙しいらしく『来れないー』との事。なかなか他のお誘いにも顔を出せないらしく最近はまったくお誘いがかからなくなったとか。うーん、これも寂しい話だ。私も全然ここ2~3年ほど会えてなく、そんな間にジックは遠い存在になっちゃったのかなーなんて思いもしたけれど、今日久しぶりに話したら相変わらずの彼で全く変わってなく、ちょっと安心しました。まぁその状況によって変わっちゃう人もどうだかね、という感じですが..。(笑)

*****吉岡ゆうこ出没予定日・時間*****
体調や仕事によって予定が変更する事もありますので、ご了承下さい。
11/20(木)×
11/21(金)○?時間は未定。多分夕方17時くらい?
11/22(土)△(ごめんなさい、まだ未定です。)
11/23(日)○夕方くらい
11/24(月)○時間は未定。多分夕方くらい
11/25(火)○最終日17時まで。午後早めには行くかも?