2003.11.18

2003.11.18

そろそろ中盤にさしかかった『カレンダー展』。明日画廊はお休みです。木曜日は私は顔を出せませんが、週末には顔を出そうと思ってますので宜しかったらいらしてくださいねー。そして一応こんな感じでやってるよーみたいな写真を載せてみました。(私のだけですが...)

...と最近カレンダー展の事ばかりで話もつきたので、最近のマイブームの話を少々。月曜日深夜フジテレビの『はねるのトビラ』、皆さん見ていますか?その番組のコントの中で『シオリとヒロシ』というキャラクターが出てくるのですが、シオリちゃんの発する言葉『ありえな~い、にゃにゃにゃにゃ~!!』が最近のお気に入り。今回のカレンダー展のメンバーの一人、和沙ちゃんも相当お気に入りらしく2人で会っては言い合ってます。フフフ。

*****吉岡ゆうこ出没予定日・時間*****
体調や仕事によって予定が変更する事もありますので、ご了承下さい。
11/19(水)画廊お休み
11/20(木)×
11/21(金)○?時間は未定。多分夕方17時くらい?
11/22(土)△(まだ未定です。)
11/23(日)○夕方くらい
11/24(月)○時間は未定。
11/25(火)○最終日17時まで。午後早めには行くかも?