2003.11.17

2003.11.17

一昨日、昨日とギャラリーに夕方からチョコっと顔を出して来ました。土曜日、日曜日と色々な友達に来て頂いて感謝感謝の2日間でした。(ってまだ終わってないけれど..笑)来て頂いた方、本当にどうも有難うございましたー。その後はメンバーの一人、和沙ちゃんとtomoシショーと3人で家で御飯を食べワイワイニギニギと楽しい時間を過ごしました。まだまだ再来週の25日(火)まで開催してますのでぜひぜひいらしてくださいねー。
*****吉岡ゆうこ出没予定日・時間*****
体調や仕事によって予定が変更する事もありますので、ご了承下さい。
11/17(月)×
11/18(火)○?時間は未定。(仕事状況によって行かれなくなってしまう状態になってしまいました。宜しければ私にお電話して頂けると嬉しいです。)
11/19(水)画廊お休み
11/20(木)×
11/21(金)○?時間は未定。多分夕方17時くらい?
それ以降の予定は未定です。