2003.11.01

2003.11.01

あああああ..もう11月。そろそろ第九の季節ですね。もっかのヘビーローテションは小澤さん指揮サイトウキネンの第九のDVD。それを聴きながらカレンダー展の準備。でも音楽に聴きいってると全然進まない...。

昨日は皆でカレンダー展の打ち合わせ。これで開催日まで皆とは直接打ち合わせする事はナシ。後はメールで連絡を取り合う事に。細々と決めなきゃいけない事が意外にあるので、色々皆で話し合いました。メンバーの一人、モリちゃんは赤ちゃんを連れて登場。生まれてから初めて会ったのですが、もう可愛いことこのうえナシ。アンヨもオテテもホッペもなにもかも可愛い!あまり人見知りしない子なのかとっても良い子ちゃんでした。でもお母さんって本当に大変だな、と実感。がんばれ!全国のお母さん!!

そしてカレンダー展のDMが出来上がりましたーー。DMを御希望の方は御住所(郵便番号も)、お名前を明記の上メールにて御連絡下さい。