2003.10.29

2003.10.29

今日はいつもより1時間ほど前に起きて午前中からビッケの狂犬病の注射に行って来た。1時間早く起きるとなんだか1日が長いゾ。
なんだか得した気分だゾ。会社に行っていた頃は6時頃に起きていたのに今では社長出勤もまっつぁおの時間に起きるので自然と夜が遅くなる。そんな不規則な生活を続けていると心身共に不健康になります。私が良い例です。なので今は少しずつでも時間を前にずらしながら早く起きる事を心掛けてます。でも最近はカレンダー展の作品を作らねばならないので、ちょっとまた不規則になりつつある。うーん、タイムリミットまであと○○(ムニャムニャ)日?!!が、頑張ろう..。

それと今日カレンダー展のお知らせページをアップしました。詳しくはにじ画廊さんのHPを御覧ください。