2003.10.20

2003.10.20

もうすぐタランテイーノの『KILL BILL』が公開されますねー。『レザボアドックス』を除く全作品は大好きなのですが、今回もまたロードショウ時には見れないので(理由は以前ココに書いたので割愛)ひたすらDVDが出るのを待ってます。ところで告知CMでリューシー・リュウが『○¥£#*※¢!!』と何を言っているのだか分からない場面が登場しますが、後日新聞の告知広告でもしかしてこの言葉だった?とやや判明したのが『やっちまいな!』だったのですね、きっと。ウウーンこれは分からんでしょう。映画のサイトもとってもかっこよろしいので御興味のある方はhttp://www.killbill.jp/を御覧下さいマセ。ユマ・サーマン、美人だなぁーー・