2003.10.11

2003.10.11

今私が凝っているもの。それはビタミンCたっぷりの真っ赤な飲み物たち。先日近所のデパートで催されてた『イタリア展』にてダースごと買い占めた(笑)イタリアはシチリア産のブラッドオレンジジュースと冬になると毎日のように飲んでいるポンパドールの『ローズヒップ&ハイビスカスティー』。風邪をひいていた事もあってビタミンC補給には最適な愛する飲み物たちなのです。両方とも甘酸っぱくて(ローズヒップはハチミツを少々いれます。入れないと酸っぱすぎて飲めない。)なんだか『きく~~っ!』って感じ。お肌にもいいだろうし、飲むとなんだかやる気が出るような気がするなぁ。(気のせい??)
●写真はカレルチャペック紅茶店で購入したミツバチグラスにジュースをいれたもの。可愛いグラスで飲むと一層美味しく感じますね。

それから....。
とうとうauからこれぞ私が待ち望んでいたデザインの携帯が発売されるようですねー。しかし私は今docomoなので買い替えるのが躊躇するところ。でもなぁ...ホント携帯のデザイン性にはホトホト呆れ果てていた所だったので一応予約だけしておいたけれど、7年近くも使っていた電話番号が変わるのはなぁ..それなりに愛着あるしなぁ..。docomoでも出ないかなぁ?