2003.10.10

2003.10.10

長い事かかっていた風邪は大分良くなりましたー。1週間は患っていたような??今週は火曜に耳鼻科、水曜に歯医者、木曜にカウンセリング、金曜に心療内科とやたらめったら病院通いで忙しい。ヤレヤレ。しかし相変わらず胃痛が止まらず、石のようにかた~くなっているのが不快でたまりません。昨日体重を久しぶりに計ったら約2・痩せてた...!なんだか鏡を見ると胸のあたりが鶏ガラのようになっていて気持ち悪い...。とほほ。ない胸が余計になくなった。(涙)皆さんも体調には気をつけましょう!(って私に言われたくないか...)先日も沖縄在住のデザイナーの方に『いやー風邪ひいちゃって..』と言ったら『吉岡さんっていつも身体が弱いってイメージありますよねー』と言われてしまいました。まぁね、いつも調子悪い悪いと言っていたらそういうイメージもつくかなぁ?と反省。これからはなるべく書かないようにしようと思ってしまうのでした。でも書かずにはいられないー!
ううん..悩みところです...。

昨日テレビを見ていたら脳を活性化させるのは『書道』がいいらしい。手を緊張させて使っているのがよいのだとか。という事は絵を描くというのもなかなか、なのでは?と一人ほくそえんでしまった。イラストレーターはボケない説ってアリかな??