2003.10.06

2003.10.06

何年ぶりかにひどい風邪を引き金曜日から3日3晩寝込んじゃいました...。まだ咳が残っているのがたまに傷。以前もこじらせて肺炎になった事があるので明日病院に行ってこようと思います。しかしまだまだ頭がボーっとしている状態なのでなかなか仕事モードに戻れない...だけどやらなきゃいけない事がたっくさんあったような気もする...。ああ、このボヤ~~としている頭が憎い..。

先日東京都主税局からナゾの封書が届く。脱税はしてないっす!!けっして!!(気合)これから電話で問い合わせてみよう。恐いなぁ..マルサか??

それから皆さまから続々とポスターのお礼メールを頂き(そして掲示板に書き込んでくれた方も!)、とっても嬉しく思ってます。この場を借りてお礼を申し上げます。今回は御応募頂き本当に有り難うございましたー!!そしてこれからもどうぞ応援よろしくお願いしますね!