2003.09.29

2003.09.29

昨日やっと2ヶ月前に購入したMacに移行できた。『出来た』と偉そうに言ってはいますが、グラフィックカードやスカジーカードの差し換え、以前のMacのデータの移行、動作確認まで何から何まで全てワタクシのMacのお師匠さんであるデザイナーのtomoくんにやってもらいました。夕方までの作業はけっこう順調にいっていたのですが、夕飯を食べ、さぁ作業の続き続きとネットの動作確認をしたところ、繋がらない..。TAが全く動作せず原因がわからぬまま時間はむなしく過ぎ、モヤ~~とした何とも言えない空気が流れる中、原因が分かりやっと繋がったのがすでに午前0時前。繋がった時は2人して手に手を取り合って大喜びしたものです。本当にtomoくんには感謝するぐらいじゃ足りないぐらい感謝感激の嵐です。本当にありがとうーーーー!お陰で滞りなく仕事に入れてます。いやぁ~友達って本当にいいものですね!そしてMacはやはりシショウ(tomoくんのあだ名)に任せよう..としみじみ実感した甘ちゃんの私なのでした。

そしてポスタープレゼントの件ですが、おかげさまで今現在(9/29日午後17時前)残り1部となりました。御希望の方はお早めにお願いしますー。タッチの差でお渡しできない可能性も出てくると思いますが、その際はどうかご了承くださいね。