2003.09.23

2003.09.23

さ、寒い...。秋分の日にふさわしい日だ。思わず床暖をつけてしまう。あれ?今って9月よね?まだ。
そろそろ末端冷え性の私にとってはツライ季節がやってきた。今もすでに手と足がヒエヒエ&シワシワ。そんな時には熱い紅茶に生姜を細かくカットしたものとハチミツを入れて飲む事にしてます。そうすると気休めかもしれないけど、なんだかポカポカするような気がします。冷え性の方はお試しを。
昨日今ファッション誌をめくれば必ず出てくるレッグウォマーを購入。いやね、三十路を過ぎた女がファッションとして履くようなシロモノではないとは思いますが、なんだか可愛いし、今年は色々なタイプが出てるし、それにあったかいかなぁと思って。(以上言い訳でした。)でも試しにパンプスと合わせて履いてみたら自分で言うのもなんですが、似合ってる!...かなぁ..??