2003.09.18

2003.09.18

今仕事で某レコード会社(今はヒミツ)からの御依頼でのCDジャケットのイラストを描いてます。ジャンルはなんと『ボサノヴァ』!うわぁ~私のようなものが描いていいのか?と自問自答するほどプレッシャー感じてます。タラーリ。でも長年の夢だった仕事なので気合い入りまくりでクラクラしちゃってる状態。
.....その前に先駆けて9月の中旬から11月にかけて発売されるJAZZのコンピレーションCDの帯イラストも描かせて頂いてます。この無知な私がJAZZなんてー!と思いがちですが、ターゲットが20~30代の女性向けという事なので、取りあえず納得。先方の御好意でCDを何枚か頂くのですが、これがまたぁ~と思う程ステキな曲ばかり。ボサノヴァいいですよね。ウンウン。