2003.09.15

2003.09.15

残暑だというのに暑い日々が続いてますね。
去年からの夏の私の日課。それは大好きなカレルチャペック紅茶店のオレンジティーをアイスにして作り、毎日毎日せっせと飲む事。もっかの悩みはちゃんとパッケージに書いてある通り作っているのに何故かクリームダウンをしまうのデス。何故何故??!!だれか教えてくださーい!

さて今回の写真は我が家のワンコ、ビッケの最近のお気に入りでフェリシモで買った犬用のパペットおもちゃ『ビーグルのこむぎちゃん』です。(名前が商品名になってました。笑)これはミトンの様に手を入れて口をパクパクさせ犬に喜んでもらおうという品なのですが、口の部分に笛が入っておりプープー鳴る仕掛けだったのですが、ビッケは新しいオモチャ(特に笛入り)を与えると極度の興奮状態になり、ものの20分ほどで破壊してしまう狂暴性があるので、案の定『こむぎちゃん』も笛をすぐに取り出されてしまい、ボロボロになってほったらかしになっていたものを母が繕ってくれ今に至るおもちゃです。それからは破壊行動に走る事もなく仲良く一緒に寝ています。