2003.09.12

2003.09.12

まだまだ『るきさん』フィーバー中。読み返す度にスルメのように味わい深くなってゆく『るきさん』。もっか私の憧れの女性像は彼女です。こういう貴女に私はなりたい。無理な事はわかっているのだけど。大体私は怒りの沸点が異常に低いのですぐにポーッと機関車のごとく特にマナーの悪いヤツとかによく鉾先を向け怒ってしまう癖?があります。一緒にいる彼にはマジでウンザリされた時もあるのですが、抑えようと思ってもなかなか出来ない。その後ひどく反省するのですが、そういう訳で昔から私の憧れの女性像はホワリユルリとしていて絶えず微笑んでいるのに芯は強くて自分を持っているような人。有名トコロで言うと川原亜矢子さんとか緒川たまきさんとかはなちゃんとか??(あくまでもイメージですけど)友人で何年かに1度の割合でこういう人が私の前に現れる事があって、その時は内心小躍りをしてしまうほど嬉しくなってしまうのデス。まぁその後仲良くなるかというと時と場合と運によるのですが...。