2003.08.28

2003.08.28

先日タラタラとテレビをザッピングしてたらWOWOWで毎年夏の恒例イベント『フジロックフェス』の中継がやっていたのでちょこっとだけ鑑賞。運のいいことにmassive attackを見れた。ラッキー!それにしてもお客さんは元気だなぁ。いいなぁ。フジロックは見た所、とても疲れそうなイベントなので行った事ないのです。だって3日間連続でしょ~?疲れますでしょ。
20代前半の頃、野外テクノイベントに1回だけ行った事があるのですが、山(森?)の中なので夜になると寒いし、ご飯を食べられる所があまりないし、暖を取るお休み所も少ないし、防寒具もないし、トイレも遠いし、とナイナイつくしでとっても懲りた覚えがあります。やっぱり屋内がイイワ~と思ったコンジョなしな私。でも広い夜空の下で音楽を聴きながら踊る、っていうのはとっても気持ち良いものですよね。今週末には埼玉でテクノイベント『WIRE03』が開催されるそう。いいな、行きたいな、でも行けないな。(涙)