2003.08.22

2003.08.22

うっとおしいお天気が続きますね。曇りが続くと気分も晴れませんねー。ビッケの散歩も雨が降ると行けないので(足がとてつもなく短い為、濡れている道路に出るとお腹が全部汚れてしまい後の処理が大変なのだ)気のせいかもしれませんが、ちょっとつまらなそう。散歩嫌いなのに...。

今年中にイラストレーターになる前から夢だった事がひとつ実現しようとしています。こんなに上手く事が運んでいいのかな?と思う程、長年の夢が叶う時って突然で案外あっけないものなのですね。でもあまりプレッシャーを感じると緊張してしまい上手くいかないので、ほどよい緊張感でリラックスしつつ仕事をしようと思う。乞う御期待!