2003.08.03

2003.08.03

梅雨明けましたね。ヨカッタヨカッタ。
でも暑くて暑くてかなわん。原因不明で股のところのリンパ線が腫れるし、なんか身体の調子が悪いったら。
歯医者にも行かなきゃいけないし、病院にも行かなきゃ、何しなきゃいけない、コレしなきゃいけない事が多すぎるような気が。
ああ、憧れのスローライフ.....と気ばかりが忙しい私の高望み。

最近、精神的肉体的にもちょっと疲れてしまったので、昨日近所のリフレクソロジーのお店へ初めて行ってみる。
25分の最短コースだったのですが、メチャメチャ気持ちが良かった!!みるみる内に身体がポカポカしてきてついついネムネム病が...。時には自分の身体に御褒美あげるのもいいものだと思わず実感しました。1ヶ月に2~3度くらいは行ってみてもいいかも?