2003.07.25

2003.07.25

ガァァァァァン!!深夜の仕事中に歯のつめものがポロリと落ちちゃいました。
ガムを噛んでいたのですが、そのせいだと思われます。
抜けた部分がなんだか気持ち悪い....。
とうとう歯医者に行かねばならなくなったようです。(今迄避けて来た私。)

歯の話ついでですが、実は私20才過ぎで乳歯が抜けた事があるんですね。
グラグラしていた歯があって『ああ、歯医者に行かなくっちゃ』と思っていてついついほっておいたのですが、その歯がある日抜けちゃったんです。
それで『ああ~』と思って指で触ってみたら、なんと!歯が生えてたんですヨ!!
バカな私は『私の歯は永久に抜け変わるんだワ!人類の進化形だワ!』と興奮しまくったのですが、歯医者さんに聞いてみたらこういう事はよくあるようで、結果は私の歯は普通の永久歯だった訳だし、別に珍しくもなんともなかったってことです。とほほ。
でも自分にとってはちょっとした自慢の種(?)で、なにかある度に得意気に話す私がいるのでした。

まぁそんなバカな話はさておき、明日は(今日か..)真面目に歯医者さんに行ってこよう....。