2003.07.23

2003.07.23

お知らせするのがムチャムチャ遅くなっちゃいましたが、玄光社刊イラストレーター年鑑『イラストレーションファイル/デジタル』に掲載させて頂いています。
実際にお仕事させて頂いたものが4点載っていますので、ご興味のある方は本屋さんで見てみて下さいね。

話はガラリと変わりますが、以前広告代理店に勤めていた事もあり、(興味があったから入ったのですが..。しかし実際に働いていたのは営業さんの補佐事務仕事。興味のあった制作の現場には縁遠い仕事場だった。←でも楽しかった!)CMを見るのはとても好きなのですが、最近気になるのがお菓子の『コパン』と『TOYOTA ヴィッツ』のCM。
コパンはあの音楽とイラスト、それに男の子がカワイイ!ヴィッツはあの世界観とカワイイ男の子が何とも言えず大好き。
まぁようするにカワイイ少年が好きなのですね、私は。(誤解をまねきそうダ...)