2003.07.22

2003.07.22

今日はお友達のイラストレーターみやかわさとこさんが出展されている
Tシャツ展に行って来ました。
沢山の方々の力作そろいで見ごたえがありました。
さとこさんのTシャツもほぼ売り切れ状態!スゴイなぁ。
明日までなのでご興味のある方はさとこさんのHPを御覧くださいね。
(linkページにリンクされてます)

一緒に行った人は今回が初の御対面。偶然にもすごくご近所さんだった事が
判明したイラストレーターの藤井アキヒトさん。
ちょうど開催されているギャラリーが近所だったので2人で行く事に。

その後でこれまた近所に最近できたデリでお茶をしたのですが、
色々楽しい話を聞かせてもらい、仕事の合間の楽しいひとときでした。
みやかわさん、お疲れ様でした!藤井さん、また遊びましょう~。