2003.07.18

2003.07.18

我が家のワンコ、ビッケは大体いつも仕事場に連れて行くのですが、最近のビッケはなんか知らないけどコウモリのような高周波を発する事が多いので、仕事をしているとストレスが溜る事うけあい。
せっかく母がプレゼントしてくれた仕事場用のペットベット(ディノスで購入)を置いても全然寝てくれないし、床に寝そべる事に飽きると私の膝に乗りたがり、例の甘えた高周波を発します。キィィ~~~~ッ!!
専門誌などを読むと犬にも反抗期があるらしい。調べてみるとまさに今がその頃なんですね。本当だろうか..?反抗期かな??

今NHKで放送している盲導犬クイールのドラマなどを観ていると比べるものじゃナシと思っていてもついつい比べてしまう私がいる。
クーちゃん、賢いなぁ...。

でもいつもはホント可愛いのですよ~~。
....と最後は親ばかでしめておこう...。
(ところでこのサイトのどこかに別の隠れページが出来てます。探してみて下さいネ。)