美味しいもの/15.1.22

美味しいもの/15.1.22

寒い日が続いてますね。インフルエンザも流行っているみたいですが、皆さまいかがお過ごしですか?

こんな寒い日はあたたかいお茶が飲みたくなりますね。パレットクラブで授業をする際に下のバーカウンターでいつもご馳走になる『加賀棒茶』がとてつもなく美味しく、いつかは欲しいと思ってました。

IMG_3350

先日重い腰?をあげて近所の成城石井さんで買ってきました!パッケージも素敵なのもさることながら、味わいが格別級の美味しさです!
これを買ったお陰で毎朝のお茶の時間が楽しみになってきました。

そして昨日はいつも行っている近所のカフェで自家製プリンとお茶(またしてもほうじ茶)で冷えた身体を温めてきました。

image1

美味しいものを飲んで食べて心も身体もホカホカです。(だけど外に出ると寒くてホカホカ気分も瞬時に消えちゃうんですけども)