御礼!facebookページで2,000いいね、頂きました!/17.4.20

御礼!facebookページで2,000いいね、頂きました!/17.4.20

長いこと1990台を右往左往していたFBページですが、お陰さまで2,000いいね、を頂きました!(今現在17年4月20日20時現在は2,004になりました〜)

スクリーンショット 2017-04-18 18.36.54

世界に向けて発信しているからにはやはり英語で..!という事でこちらはつたない英語(主にGoogle翻訳を使用)でどうにかこうにか文章を作ってますが、なかなか難しいですね。伝わっているのかどうかも怪しいです。(笑)
しかしその甲斐?もあってか沢山の外国の方から反応を頂いているのでとても嬉しいです。有り難うございます。(とこちらで日本語で書いてもしょうがないですが)
今後も楽しんで続けていきたいと思ってますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆