iPhone用ケースに新しいデザインが加わりました!/16.11.15

iPhone用ケースに新しいデザインが加わりました!/16.11.15

かねてよりイラストレーションを提供させて頂いていたSmartCase.jpさんから11月7日より新しいデザインが6種類加わりました!今回はiPhoneのみですが、殆ど全ての機種に対応しております。
IMG_6794

個人的にお勧めなのは写真右下の線画のイラストレーションがデザインされたケース。シンプルで使いやすいのではないかな..と思ってます☆表面にはほのかにラメ加工が施されており、角度によって上品にキラキラと輝きます。
新しい季節に新しいケースが欲しいなぁとお思いの方はぜひぜひご覧くださいませ。宜しくお願いします。

コチラのページからご覧くださいませ。

 

保存

保存