マダム由美子さんの新著作本『フランス女性に学ぶエレガンス入門』にイラストレーション描きました/16.10.24

マダム由美子さんの新著作本『フランス女性に学ぶエレガンス入門』にイラストレーション描きました/16.10.24

本日きずな出版さんから刊行されましたマダム由美子さん『フランス女性に学ぶエレガンス入門』のカバーと中面全てにイラストレーションを描かせて頂きました。

IMG_6789
昔にお仕事をご一緒した編集さんから久しぶりにご依頼を受けウン年ぶりに再会をさせて頂き、さらにマダムともお会いさせて頂いたりと懐かしさや嬉しさを沢山感じる有意義なお仕事でした。
まず編集さんとマダムにとても喜んで頂いた事にホッと一安心。デザイナーのFUKUDA DESIGNの福田和雄さんの素晴らしいデザインにより私のイラストレーションが100倍、いや1万倍くらい、いや1億倍くらい(しつこい)魅力が倍増したように思います。やはりイラストレーションというものはデザインされてナンボだな〜〜と改めて実感した次第。

image1
今後の通常販売ではもう終了したかと思いますが、先行販売ではマダムご自身が調合したプティオードトワレがついていたようです。そちらのパッケージにもイラストを使って頂きました☆

本屋さんで見かけましたらぜひお手にとってご覧くださいね。中面はいつもの面で描くイラストではなく線画で描いています。そちらも合わせてぜひ!

 

保存