マキノ出版さんムック本のカバーイラストレーション描きました/16.10.11

マキノ出版さんムック本のカバーイラストレーション描きました/16.10.11

蒸し暑さから一変、一気に秋めいてきましたね。肌寒くて朝起きてしまう、という感じですが皆さま、体調など崩していませんか?昨日はあまりにも寒いので『えいやっ!』と服とお布団の衣替えをしました。

さて、お仕事のお知らせが続きます。
マキノ出版さんのムック本『薄毛・白髪に黒髪フサフサ!』カバーにイラストレーション描かせていただきました。

IMG_6744

ちなみに...ムック本(雑誌含む)の表紙のお仕事はなんと初めてでして...待ち望んだお仕事のうちの一つです。
15年以上のお仕事歴でまだまだお仕事していない媒体が沢山。もっと『初めて描きました〜☆』と言える様にがんばろう!と心に誓いました。

本屋さんで見かけましたらぜひお手にとってご覧くださいませ。
Amazonからはコチラでお買い求めください☆