集英社『MAQUIA』10月号特集記事にイラストレーション描きました/16.8.22

集英社『MAQUIA』10月号特集記事にイラストレーション描きました/16.8.22

お仕事のお知らせです。
本日22日に発売されたビューティマガジン『MAQUIA』10月号(集英社さん刊)の特集『夏バテ肌・だるボディ・老け髪を立て直す100問100答』に5ページにわたって大きめにイラストレーションを掲載頂いてます。ビューティ系はもともと得意分野ではありますが、今回は自分の意見を取り入れてくださった事もあり、とても楽しく描きました。やはり美しい女性を描くのは至上の喜びですね☆

160822_a

160822_b

160822_c

160822_d

160822_e

とても爽やかに仕上げてくださって見栄えのあるページになったかと思います(自分比)。
編集のYさん、デザイナーの皆さま、関係各位に感謝申し上げます。本屋さんなどで見かけましたらぜひぜひお手にとってご覧くださいね。

 

 

保存