新しいポートフォリオを制作しました/16.6.25

新しいポートフォリオを制作しました/16.6.25

ジメジメとした気候が続きますね。湿気に弱い私にとっては鬼門のような季節ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
さて、そんな中新規開拓営業の為のポートフォリオを制作しました。共著本『絵で楽しむフランス語【会話フレーズ】』(学研プラスさん刊)で様々なシチューエーションのイラストを描いたのでコレを利用する手はない!(笑)という事でA5サイズ、オールカラー、20Pの簡単なものですが(もちろん学研の担当編集者の方には了解とってあります。)、お仕事関係の皆さんにご覧頂いて良いご縁に恵まれたらいいなぁと思っています。
IMG_6142

順次今までお世話になっている関係の方やゲリラ的に今までお仕事させて頂いていない方々に送付いたしますので、お手隙の時にご覧頂ければとても嬉しいです。
突然お送りしてしまう方はビックリしてしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。