初めての共著本が学研プラスさんから刊行されました!/16.5.30

初めての共著本が学研プラスさんから刊行されました!/16.5.30

初めての共著本『絵で楽しむフランス語(会話フレーズ)』が学研プラスさんから5/27日に発売になりました!!音声CDつきで1,620円です。

160526_1

こちらは表1(表面)。

160526_2

こちらは表4(裏面)。

カバーはグロスニス加工が施されており、表1&4もカラーと大変豪華&美しい仕上げになっており、全てのページにオールカラーのイラストレーションが掲載されてる絵本のような語学本になってます。
先が見えない制作に煮詰まり連絡が途絶えがちな私に我慢強く喝をいれ続けてくださった学研の編集Mさん、ライターのSさん、絵を最大限に美しくいかしてく ださったデザイナーのKさん&Fさん、凸版印刷の皆さま、関わってくださった関係各位、そして著者の小林さんにうっとうしいくらいのハグをしたいくらい感 謝の気持ちでおります。制作開始から販売までおおよそ5年強かかったので、今こうして実際に本屋さんで並んでいるのを見ると『夢なのかな?』と思うほどです。笑
出来るうる限り力を注ぎ愛情を込め、語学本としての機能は果たし、ビジュアルは美しい本になっていると思います。買って頂いた皆さんを後悔させないくらいの自信はあります。
ぜひお手に取って頂いてお財布とお気持ちに余裕があればぜひぜひお買い求め頂ければ至上の喜びです。宜しくお願いします☆
通販でも販売されています。

学研出版サイトAmazon

そして何年か前に刊行された、いなばゆみさんが描かれた同じシリーズの語学本もカバー(&CDつきになったようです)を一新して同日に刊行されます。こちらも合わせて宜しくお願いします。

『絵で楽しむフランス語(単語)改訂版』

保存