お仕事のお知らせと展示会の御礼/16.4.25

お仕事のお知らせと展示会の御礼/16.4.25

久しぶりにお仕事のお知らせです。

過日に新宿南口にオープンしたルミネさん『NEWoMan』の社員教育用マニュアルデジタルブックに挿絵を沢山描かせて頂きました。

illust_t7

illust_t9

illust_t12

illust_t13

今回は初めてに近い線画でのお仕事です。もともとラフは線画なので違和感はあまりないのですが、『ラフをそのまま出す』感じで多少気恥ずかしい思いもします。一般のお客様の目にはふれませんが、関係各位の方々にはお目にかかる機会もあるかと思います。
また後日改めてworksに全画像をアップしますのでしばしお待ち下さいね。

そして御礼が遅れてしまいましたが...

パレットクラブ『FASHION ILLUSTRATION展』(part1)、今月17日をもって無事に終了致しました!

13064511_1008033695958243_8322743203357247438_o

尊敬する先生達とトークショーさせて頂く、というとても光栄で緊張する催し物もあったりととても有意義で刺激的な展示会でした。
改めて誘って頂いた恩師、原田治先生に御礼申し上げたいです。

お越しくださった皆々様、どうもありがとうございました。せっかくおいでくださったのに不在でご挨拶出来ず失礼してしまった皆さま、ごめんなさい。これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

5月5日からはペーター佐藤さん&森本美由紀先生の展示会ですのでこちらもお見逃しなく!