ピンタレストにイラストレーションを掲載し始めました/15.9.1

ピンタレストにイラストレーションを掲載し始めました/15.9.1

今までは見る側だけだったのですが、先頃からピンタレストに私のイラストレーションをボチボチと載せ始めました。

アカウント名は『yuko_bikke』でYukoYoshiokaとして掲載しています。

スクリーンショット(2015-09-01 20.12.12)

通常のタッチのものは『Yuko Yoshioka illustrations』というボードに、最近描き始めているつけペン線画のものは『Yuko Yoshioka Line drawings』というボードに整理してみました。

スクリーンショット(2015-09-01 20.12.29)

通常のタッチを集めたボード。

スクリーンショット(2015-09-01 20.12.37)

線画のイラストレーションを集めたボード。

タンブラーなどもアカウントを取ったのですが、何が何やら分からないので(汗)取りあえず一番分かりやすい(と思う)ピンタレストでまずは海外の方も気軽にご覧になれるような環境を整えて行こうと思ってます。
海外からのお仕事も頂ければいいなぁ〜などと..。お時間ありましたらサイトに掲載していないイラストレーションも載せておりますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

他には他の方が描かれた好きなイラストレーションを集めた『My favorite illustrations』というボードもあります。

ピンタレストにアカウントをお持ちの方はお気軽にフォロー、ピンして頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします。