玄光社『イラストレーションファイル』発売!/15.3.31

玄光社『イラストレーションファイル』発売!/15.3.31

30日に発売されたばかり。玄光社さんのイラストレーター年鑑『イラストレーションファイル2015』下巻p461に掲載頂いてます。

150330_2

素敵な表紙イラスト。国内外のイラストレーター941人が網羅されてます。ADインデックスも巻末についてます。

150330_1

私の掲載頁はこんな感じ。装丁家の宮川和夫さんとご一緒させて頂いた書籍の表1表4のイラストレーションをドドンとレイアウトさせて頂きました。そして10年間お仕事させて頂いている東急百貨店さんの『TOP&ClubQポイントカード』の広告媒体も。
掲載にあたり、データを下さったり色々とご協力頂きました関係各位に御礼申し上げます。
お仕事関係でご希望の方はpdfファイルにてお送りさせて頂く事も可能ですので、問い合わせフォームかメールにてご連絡頂ければメール添付にてお送り致します。

それにしても毎年思うのはこんな数いらっしゃるイラストレーターさんの中から私を選んでくださってお仕事のご依頼を頂く、というのは奇跡的な事なんだよなぁと思ったりします。もちろんより良いイラストレーションを提供すべく日々自分なりに頑張ってはおりますが...。

という事で本屋さんなどで見かけましたらぜひお手に取ってご覧頂ければと思います。