東急百貨店『TOP&ClubQポイントカード』春夏広告媒体が掲示され始めました/15.2.4

東急百貨店『TOP&ClubQポイントカード』春夏広告媒体が掲示され始めました/15.2.4

東急百貨店さん『TOP&ClubQポイントカード』の2015年度春夏広告媒体が店頭などで掲示され始めました。

150204_3

150204_4

ポスター。

150204_1

インフォメーションやエレベーター横に設置してある媒体。下にはパンフレットもあります。

150204_5

webサイト。

早いもので初めてこのお仕事をさせて頂いてから10年目に入ります。春夏&秋冬と1年間に2案を描かせて頂いており、長きに渡って私にご依頼を頂いているという事はとても嬉しく光栄であります。
初めてこのお仕事をさせて頂いた時はまだイラストレーターになってから数年の駆け出しの頃。そんなあやうい(笑)イラストレーターに任せて頂き長年採用してくださっているクライアント様のご決断と関係各位、見てくださる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。有り難うございます。
また、周りの友人や知合いの方はもちろん、初めてお会いする方にも『ああ、あのイラストね!』と認知して頂いているようで嬉しい限りです。
色々と感慨深いですが、これからも出来る限り続けさせて頂くべく頑張ります!どうぞ宜しくお願いします☆
店頭や時々テレビの天気予報などで渋谷が映る際にチラッと垂れ幕も映りますのでチェックしてみてくださいね。
illust_tsu75

最後に元のイラストです。