topイラストスライドショーに1点追加しました/14.12.01

topイラストスライドショーに1点追加しました/14.12.01

今日から12月。師走ですね。この歳にもなると本当に1年が瞬きをした瞬間にあっという間に過ぎてしまいます。1日1日を大事に過ごそう、と思いながらも日々の雑務に追われてなかなか心の余裕が保てません。

新しい月に入りましたのでtop画面のスライドショーのカレンダーの12月のイラストをリメイクしてアップしてみました。

illust_tsu72
12月らしく赤いバックに大好きなバレエダンサーを描きました。天使がいるのはご愛嬌です。笑
そしてもう一つお知らせが。

ここのところfacebookページに頂くいいね!数が異様な上昇をしてまして内心ドキドキしています。主にアジア系、特にタイ?の方が多いようです。世界各国の方達から反応を頂けるのは嬉しい事です。有り難うございます!

スクリーンショット(2014-12-01 18.03.03)

今後とも更新を怠らずにまめにしていこうとおもってますので宜しくお願い致します♬