ギャラリー巡り/14.10.23

ギャラリー巡り/14.10.23

秋深くなってきましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日は原宿〜青山へギャラリー巡りに行ってきました。
まずは昨年逝去されたパレットクラブの恩師、森本美由紀先生の回顧展にペーターズギャラリーまで。初日に伺ったのでお客様が沢山!
そして数々の素晴らしい作品にしばしため息...。
原画で拝見するとその凄まじい筆力に圧巻されました。エレガントでキュート、時代を超えて魅惑的な女性たち..本当に素晴らしかった。

次はパレットクラブ仲間で今は一緒に講師を務めさせて頂いている河村ふうこさんの個展『COZY TIME』にOPAギャラリーまで。

141023_3

141023_2

益々洗練されたふうこワールドが炸裂!
フランスの古い絵本のような可愛らしい世界を思い切り堪能しました♡
こういうセンスって生まれもってないとなかなか難しいです..憧れ。